この記事内では広告を利用しています
【呪術迷宮 -Cursed Labyrinth-攻略】全カード一覧
『呪術迷宮 -Cursed Labyrinth-』における、全55種のカードを紹介します。
カード集めやデッキ構築をしている方はぜひ参考にしてみてください。
目次
全カード一覧
カード | 効果 |
---|---|
No. 001 | つぶて ・相手に3のダメージを与える |
No. 002 | 瓦礫 ・相手に5のダメージを与える |
No. 003 | 裂傷 ・相手に8のダメージを与える |
No. 004 | かまいたち ・相手に12のダメージを与える ・自分は1の体力を失う |
No. 005 | 退魔 ・相手に16のダメージを与える ・右隣のカードが与えるダメージを2減らす |
No. 006 | 極光 ・相手に20のダメージを与える ・カードの強度が4以上の場合のみ発動 |
No. 007 | 神威 ・相手に35のダメージを与える ・カードの強度が9の場合のみ発動 |
No. 008 | 刺突 ・相手に2のダメージを与える |
No. 009 | 斬撃 ・相手に4のダメージを与える |
No. 010 | 一閃 ・相手に6のダメージを与える |
No. 011 | 大斧 ・相手に10のダメージを与える |
No. 012 | 光の弓 ・相手に14のダメージを与える ・右端でこのカードが発動された時、2のダメージを与える |
No. 013 | 粉砕 ・相手に22のダメージを与える ・右隣の自分のカードは発動できない |
No. 014 | 聖剣 ・相手に30のダメージを与える ・カードの強度が9の場合のみ発動 |
No. 015 | 長槍 ・相手に2のダメージを与える ・左端でこのカードが発動された時、8のダメージを与える |
No. 016 | 手斧 ・左端でこのカードが発動された時、8のダメージを与える ・右端でこのカードが発動された時、8のダメージを与える |
No. 017 | 手裏剣 ・相手に3のダメージを与える ・発動時に相手の体力が半分以下の時、5の追加ダメージを与える |
No. 018 | 忍者刀 ・相手に6のダメージを与える ・発動時に相手の体力が半分以下の時、10の追加ダメージを与える |
No. 019 | 風魔手裏剣 ・相手に8のダメージを与える ・発動時に相手の体力が半分以下の時、14の追加ダメージを与える ・右隣のカードを封じる |
No. 020 | 無地の札 ・相手に与えるダメージを2倍にする(状態異常には無効)(同盟効果と重複なし) ・このカードの合成は本体としてのみ可能 |
No. 021 | 魔符 ・相手に与えるダメージを2倍にする(状態異常には無効)(同盟効果と重複なし) ・カードの強度が7以上の場合のみ発動 |
No. 022 | 術札 ・相手に与えるダメージを3倍にする(状態異常には無効)(同盟効果と重複なし) ・カードの強度が8の場合のみ発動 |
No. 023 | 影閃 ・相手に20のダメージを与える ・自分は10の体力を失う |
No. 024 | 毒草 ・相手に毒を2与える(毒:ターン終了時にダメージ) |
No. 025 | 毒薬 ・相手に毒を3与える(毒:ターン終了時にダメージ) ・カードの強度が5以下の場合のみ発動 |
No. 026 | 毒煙 ・相手に毒を1与える(毒:ターン終了時にダメージ) ・ダメージの効果を2減少させる(マイナスにならない) ・ターン終了まで相手の体力回復を封じる |
No. 027 | 解毒薬 ・自分の毒を取り除く |
No. 028 | 連打 ・武器ダメージ効果を持つカードの使用回数×3ポイントのダメージ(現在0回・戦闘後にリセット) ・右隣の自分のカードは発動できない ・このカードの合成は本体としてのみ可能 |
No. 029 | 暴走 ・相手に与えるダメージを3倍にする(状態異常には無効)(同盟効果と重複なし) ・武器ダメージ効果を持つカードの使用回数×3ポイントのダメージ(現在0回・戦闘後にリセット) ・右隣の自分のカードは発動できない ・このカードの合成は本体としてのみ可能 |
No. 030 | 火呪 ・相手の最大体力を6減らす |
No. 031 | 煉獄呪 ・相手の最大体力を12減らす |
No. 032 | 日輪 ・相手に5のダメージを与える ・相手の最大体力を14減らす ・カードの強度が7の場合のみ発動 |
No. 033 | 火だるま ・相手に炎上を4与える(炎上:最大体力減少時に追加ダメージ) |
No. 034 | 治癒 ・自分の体力を2回復する |
No. 035 | 回復薬 ・自分の体力を4回復する |
No. 036 | 特効薬 ・自分の体力を8回復する ・このカードの合成は本体としてのみ可能 |
No. 037 | 治癒陣 ・回復効果を持つカードの使用回数×3ポイント体力を回復(現在0回・戦闘後にリセット) |
No. 038 | 侵食 ・ダメージの効果を6減少させる(マイナスにはならない) |
No. 039 | 脱力 ・ダメージの効果を12減少させる(マイナスにはならない) ・自分の体力を2回復する ・このカードの合成は素材としてのみ可能 |
No. 040 | 雷石 ・相手に2のダメージを与える ・右隣のカードが与えるダメージを7減らす |
No. 041 | 雷塊 ・相手に5のダメージを与える ・右隣のカードが与えるダメージを10減らす ・このカードの合成は本体としてのみ可能 |
No. 042 | 雷場 ・相手に4のダメージを与える ・次以降の全てのカードが与えるダメージを6減らす(ターン終了まで) |
No. 043 | 丸盾 ・ターン終了まで相手が与えるダメージを4減らす |
No. 044 | 大盾 ・ターン終了まで相手が与えるダメージを7減らす ・カードの強度が6以下の場合のみ発動 |
No. 045 | 重装 ・ターン終了まで相手が与えるダメージを11減らす ・右隣の自分のカードは発動できない ・このカードの合成は本体としてのみ可能 |
No. 046 | 荒地の術 ・次以降の全てのカードの与えるダメージを4増やす(ターン終了まで)(ダメージ効果が無くても対象) ・ターン終了まで相手の体力回復を封じる |
No. 047 | 気合溜め ・右隣のカードで自分が与える武器ダメージを2倍にする |
No. 048 | 山札再生 ・デッキの残りカード枚数を3枚追加する |
No. 049 | 施し ・デッキの残りカード枚数を4枚追加する ・自分は3の体力を失う |
No. 050 | 光鏡 ・このカードが相手に与える効果を自分に、自分が受ける効果を相手に与える ・カードの強度が9の場合のみ発動 |
No. 051 | 反動 ・自分は3の体力を失う ・右隣の自分のカードは発動できない |
No. 052 | 炎舞 ・相手に与えるダメージを3倍にする(状態異常には無効)(同盟効果と重複なし) ・相手に与えたダメージの半分だけ自分の残り体力を減らす(端数切捨て) |
No. 053 | 契約 ・自分の体力を3回復する ・このカードの体力回復量を相手に与えるダメージ量に変更する |
No. 054 | 再起 ・自分の体力は全回復するが、最大体力を半分にする ・このカードの合成は本体としてのみ可能 |
No. 055 | 何もしない ・自分の体力を1回復する |
以上がカード一覧となります。
参考にしていただける嬉しいです。